松坂大輔:Rソックス入団決定 6年契約、背番号は18

ここでは、松坂大輔:Rソックス入団決定 6年契約、背番号は18 に関する情報を紹介しています。
20061215k0000e050017000p_size6.jpeg


<PR>初回限定19800円でお試しオーダースーツ!
<PR>初回限定 3500円でお試しオーダーシャツ!

 米大リーグのボストン・レッドソックスは14日(日本時間15日)、プロ野球・西武ライオンズの松坂大輔投手(26)の入団を正式に発表した。6年契約で、契約内容の詳細は発表されないが、AP通信によると、総年俸5200万ドル(約60億8000万円)。背番号は西武時代と同じ「18」に決まった。

 松坂投手は本拠地球場のフェンウェイパークで、日米の報道陣約400人を前に記者会見。冒頭で背番号18のユニホームを手渡された松坂投手は、願いがかなった少年のような笑顔を見せ、「大リーグで投げられると信じ、それを目標にやってきたので、今ここにいると思う」と喜びを表した。さらに「一番対戦したいのは、プロ入りしたときもそうだけどイチローさん(マリナーズ)。もちろん松井秀喜さん(ヤンキース)も楽しみ」と、日本人先輩大リーガーとの勝負に思いをはせた。

 松坂投手はプロ通算108勝60敗。今年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で最優秀選手となった。

 レッドソックスはヤンキースと同じア・リーグ東地区の人気球団で、過去に大家友和、野茂英雄両投手も在籍した。来季は岡島秀樹投手(日本ハム)の加入も決まっている。

<PR>初回限定19800円でお試しオーダースーツ!
<PR>初回限定 3500円でお試しオーダーシャツ!

ビジネスにおいて、相手の第一印象は、時として事の成否を左右してしまいますよね。
人の第一印象の55%が「見た目」だとする、メラビアンの法則をご存知でしょうか?
第一印象の55%が「見た目」、38%が「声、話し方」、話の内容などは8%に満たないとされる、心理学の学説です。
「今日初めて来た人、ちょっと頼りないよね」などという第一印象は、この印象をひっくり返せるだけの素晴らしいトークを持っていれば別ですが、話を始める前に勝負は決まっているといっても過言ではないのです。

そしてお仕事でスーツを着られる方は、その第一印象の多くを、スーツとスーツの着こなしが占めるのではないでしょうか?
よれよれの体型に合っていないスーツを着た営業マンと、体にフィットし裏地やボタンにちょっと遊び心を加えたスーツをパリッと着こなしている営業マン、後者に一目置き、話を聞きたくなるのは人として普通ですよね。

あなたも1度オーダーで、体にフィットした、あなたブランドのスーツを着て、仕事をしてみませんか?

初回限定19800円でお試しオーダースーツも大好評です!
 品切れも早いので、お早目のお仕立てをお願いいたします。
初回限定 3500円でお試しオーダーシャツも販売開始です!
オーダースーツ無料生地サンプル2006秋冬シーズン、受け付け開始してます!
今年流行の生地・スタイル、採寸方法の確認などはオーダーセレクトナビでどうぞ!
●お仕立てしましたみな様からの励ましのお言葉です^^
オーダーシャツ商品券1万円プレゼント・懸賞も開催中です!
オーダースーツを旭川、岸和田、桐生、金沢、三郷、四街道、小金井、小樽、帯広、八戸、東大阪、浜松でお求めの方はこちら!
オーダースーツを茨木、海老名、近江八幡、高松、三田、市川妙典、新潟、新座、西新井、前橋、大井、大宮、板橋、本牧、明石、盛岡、高崎でお求めの方はこちら!
スーツを買うならオーダースーツ佐田で!リクルートオーダースーツセットもお薦めです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sandars.blog78.fc2.com/tb.php/131-d9610dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
